--/--/--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

2016/05/27
ボトルチケットの紹介記事が日経新聞に掲載されました


nikkei20160520botleticket.jpg


http://www.nikkei.com/article/DGXLASIH16H06_W6A510C1AA2P00/

階公演では、2016年Recycle缶の階公演より、「ボトルチケット」というチケットを販売しています。
お客様からはたいへん好評で、公演時には<劇の外で>小さなドラマがいくつも生まれました。

地点さんのカルチベートチケット、がっかりアバターさんのPlay what you want と供に2017年5月20日の日経新聞に記事が掲載されました。点の階公演でも引き続き実施する予定です。

ボトルチケットとは?
ボトルチケットは、ご自身が観劇するためのチケットではなく、 見知らぬ誰かの観劇をこっそり応援するためのクラウドファンディング型チケットです。
※→「Neverまとめサイト“誰かのためにチケットを” 観客支援システム【ボトルチケット】とは?」参照


こんな方にご購入いただきたいチケットです
・Recycle缶の階の公演を応援しようと思って下さる方
・自分だけでなく、多くの人にRecycle缶の階の公演を見てほしいと思って下さる方
・高校生、学生さんなど観劇資金の少ない他のお客様、遠方からのお客様の観劇を支援したい方
・自分は見に行けないけど誰かに代わりに見てほしいと思って下さる方

<買い方>
前売チケットと一緒に、または前売チケットの代わりに購入することができます。
ご購入頂いたボトルチケットは、利用されるお客様のためにボトルに貯めていきます。

<使い方>
当日受付にてチケット料金をお支払いになるお客様は、受付のボトルにボトルチケットがあれば、1枚使うことができます。
使うとチケット代金から1,000円割引されます。
ボトルチケットのご利用は先着順です。各回の規定枚数がなくなり次第終了致します。

※次回点の階公演のボトルチケットは→こちらよりご購入いただけます。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

※ボトルチケットシステムはオープンソース方式のシステムです。
気になられた方、団体・個人、業種を問わず、ぜひ、導入してみてください。


botle透過

2016/05/27(金)
お知らせ コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。