--/--/--

--/--/--(--)
スポンサー広告

2015/08/18
稽古場日誌【舞台編】…太田宏(出演)

2015-08-1702.jpg


太田宏です。
今日は再演舞台編の初稽古でした。
パシフィックシアターを使わせていただいて、劇場稽古させていただきました。

メンバーは久野、諸江、森田くんと、私は初めましての浅田真那さん。

稽古場に演出とは違うもう一つの目があるのはありがたいです。
あとのメンバーもグンと若いらしいです。

いやあ、稽古、ヒリヒリと頑張りますよ〜。先ずは、彼らに飽きられないように喋れないとダメですもんね。

演劇のスタイルには流行り廃りがあると思います。
でも、役者のアプローチには、何千年も昔から脈々とある、普遍的な「何か」がある気がしてるんです。舞台に立ってお客さんの前でしゃべる、ということなんですから。
でも、その何かが、掴んでいるのに、はっきりしない、掴めてそうでくっきりしない。
つまり、うまく説明できないわけなんですが・・・。

というわけで、体現するしか手は残ってないんです。なので、やってみます。

観て、そしてどうなってるか、教えてください。

チケットも発売しております!

花園町パシフィックシアターに立ってます!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top
