2017/10/12
点転のススメ_パノラマビールの夜番外編_


お久しぶりです。
今回は出演者、藤谷以優です。
今日は天文学研究会の自主稽古でした。

各々朧げな輪郭が出来つつある今
可能性をさらに広げるべく色々なことをしています。

今回は点の階を見ていただいた方にだけわかる、点転という競技をしました。詳しくはもうすぐDVDが出ますので是非ご覧くださいませ。

相手を変えて何戦かしたのですが、本当にみんな戦い方が違う。
わたしの感覚ですが、中村さんは電気、チェさんは火、練馬さんは風、吉村さんは土。
わたしは何なんだろうな。水な気がします。

そして後半は天文学研究会の空気を一体にする稽古と、練馬さん強化特訓でした。

練馬さん面白い。個人的にはさかなクンと追い詰められた夜神月が好きでした。

どんなものか気になるでしょう。
匣の階はいつでも稽古場見学お待ちしております。
よければ一緒に点転もしましょう。
よろしくお願いします。疲れたので、今日はこれで。

20171013234151ae5.jpg



→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top