2017/09/10
Port- 中村彩乃の話をしよう - (作品と出演者のご紹介)



ayano.jpg
写真:紅たえこ



0・あなたはどなたですか?
出演者の中村彩乃です。

1・神戸の思い出があったら教えてください。なければ、神戸はどんなイメージですか?

とにかくオシャレ。海もあるし山もある小粋なカフェもあるしビルもあるし、それからとにかくオシャレ。

2・その神戸に『Port』はあなたの感覚として近いですか、遠いですか?

近いと言えば近いし、遠いと言えば遠い。

3・なんでそう思いますか?

産まれて序盤3年くらいはバブバブしてたから記憶は20年前くらいからしかないのですが、20年間の神戸のイメージとは感覚的に近いものがあります。ただその20年より以前に私が知らない神戸があって、その神戸はちょっとばかし遠い印象があります。

4・今回はリーディング公演ですが、リーディング公演についてあなたがもつ印象はどのようなものですか?

すごく眠くなる。

5・『Port』はその印象とくらべてどうですか?

眠くなるかは、その人の体調と気持ち次第なのでわかりませんが、リーディング公演というより朗読劇ということで創作をしています。これによって、また違った感じになると思います。また、パノラマビールを観るにあたって面白い仕掛けがあります。

6・『Port』の見所を伝えてください。

神戸と、神戸以外の言ってないし見えてない、でもどこかにありそうな景色を楽しんで頂けたら嬉しいです。寝させません。






→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top