2017/09/10
Port- 七井悠の話をしよう - (作品と出演者のご紹介)



nanai2.jpg
photo: Shizuka Tsukiji


0・あなたはどなたですか?


七井悠という者です。大阪に住んでいます。舞台俳優をしています。

1・神戸の思い出があったら教えてください。なければ、神戸はどんなイメージですか?

残念ながら、神戸の思い出は取り立ててありません。道路が広くて、パン屋が多いイメージがあります。


2・その神戸に『Port』はあなたの感覚として近いですか、遠いですか?

遠いと思います。


3・なんでそう思いますか?

神戸という町への具体的な思い出が、個人的に無いためだと思います。

4・今回はリーディング公演ですが、リーディング公演についてあなたがもつ印象はどのようなものですか?

読み手がお客さんの前で、本を綺麗に読む。文学作品を味わう 様な空気。

5・『Port』はその印象とくらべてどうですか?

かなり違います。

6・『Port』の見所を伝えてください。

「無いこと」への想像力を4つのお話によって、色々な形で掻き立てるところです。
ここに無い・今無い という言葉はややもすればネガティブな意味を抱きがちなのですが、世界はそんなに
狭くない と感じさせるお話だと思っています。






→Fの階公演詳細&チケット
→Fの階稽古日記

Fの階公演
脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター kavcシアター及び地下フロア
2019年3月22日(金)-3月25日(月)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top