2017/09/05
9月公演 Port 稽古日記「神様は難しい」(小林)

舞台監督助手をさせていただくことになりました
小林です

天地創造を見ました
稽古の話です

自分が神様だったらどんな風にするだろう
ちょっとやってみてよ

突拍子もない話ですが
こんな会話が自然に飛び交う和やかな現場

動物の大群が草原を駆け抜けるイメージ
氷山が崩れ、海が飛沫をあげるイメージ
パノラマ風の俯瞰のイメージ
知り得ないが確かにそこにあるなにか

各々が思う天地創造を身体一つで表現して
それを眺める人間の反応はどんな風であるか
あれこれ話してやってみて
言葉にできない「なにか」を探す
プリンをお箸で食べるような
つかみどころのない、そんな作業でした

でもきっとそうした些細な部分に宿るものってあると思うんです

ご来場お待ちしております。
0907-03354.jpg

0907-03321.jpg


写真:紅たえこ



→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top