2017/07/27
1月公演「パノラマビールの夜」階段をのぼる (藤谷以優)


7月集中稽古、最終日でした。
点の階に続いて階には二度目の参加です、藤谷以優です。
初めましての方は初めまして。知っていただいている方はお久しぶりです。

今日は途中止めたりしながらも最初から最後まで進める稽古でした。いやぁ、楽しい。
気になること、うまくいかないこと、個人でも色々あるのですが起こっていることは止まってくれないので波に乗るしかありません。そんな時にどうやって上手く人の波に乗るか、はたまた乗せるか荒だててみるか90分じゃ足りないくらいに忙しいです。

でも今日は一個腑に落ちたことがあるので満足です。当たり前のことですが、まず自分で理解して(自分の言葉にして)相手に話さないと伝わるわけがない。わあ、言葉にすると本当に当たり前。なのに台詞にすると難しいのです、これはきっとずっと続く課題ですね。

まだ考えてるので散文で申し訳ないのですが、今日は眠たいので、また。

20170724



→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top