2017/07/24
1月公演 「パノラマビールの夜」(大西智子)

この度、東京から参加させていただきます大西智子と申します。
久野さんのお芝居に出演なんて、ほぼ20年ぶり?まさかこんな日がくるなんて・・
遠距離稽古参加にもろもろご迷惑かけますが、嬉しいです。

初稽古。私はぷらっとこだまで来阪。緊張感といろいろ変わってどこがどこか分からない梅田に戸惑い、やっぱり迷う。
初めましてやら挨拶もそこそこに皆さんはケーキ屋さんへ向かう。今日は旅人役の俳優の七井さんのバースデーとな!

稽古初日に稽古場でケーキ食べられることにしてくれるとは、なんと良い人なんでしょう!?
そして稽古はいきなり、好きなように動いてもみて、通してみたわけです!
そう久野さんからは「初日までに台詞を覚えてくるように」とのミッションが届いておりました。もちろん、そのつもりで、覚えたつもりで。
ああ、でも、この蜷川幸雄みたいな方式。
私の脳みそも体も口もアップアップで溺れた人。
まだまだ体も心も固いなぁ。
なんとしたものかという空気が流れる。
そして久野さんは問題を皆で考えようという人なので皆が考えてくれる。
アドバイスをくれる。皆さん、ありがとう。心強いです。がんばります。

今と真逆の寒い寒い1月本番に向けて少しずつ登っていきます。皆と一緒に。

DFpGR3aW0AAC3fC.jpg





→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top