2017/07/27
9月公演「Port」稽古場日誌 (三田村)

こちらに書き込むのは今年の点の階以来…今回「Port」のみ出演させていただく三田村です。よろしくお願いします。
7/24の月曜からの集中稽古、「Port」の稽古は主に夜間。階の稽古場の独特な自由さを再び満喫?しています。

この「Port」は、実在した人物や実際に起こった事件などを題材にしたドラマシリーズ「イストワール」の枠組みの中で上演される作品なのですが、今回の「Port」は街およびその歴史自体を扱うという、なんか超壮大風なやつになっています。

いやもちろん作家・久野さんの独特な抽象性(といえばいいのか)の手つきにいい意味で幻惑させられることうけあい、一筋縄ではいかないリーディングになりそうです。

なんだか作品紹介みたいになってしまったがまあよしとしましょう。個人的にはこの集中稽古はほぼインプット、稽古回数がじつは少ないので、次回からは楽しみつつも結果出していきたいすねと。

明日から鳥取へ行く三田村でした。

20170727



→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top