2017/01/08
ずっとどこかで。(藤谷以優)


いちがつようか。稽古できるのはあと2日。富田での稽古だった。
(でもこれを書いてるのは実は1/11。ごめんなさい。)

ちょっとだけツイッターでも触れたけど、可愛いをやめる稽古だった。
可愛いをやめる、つまり自意識を捨てるってなんなんだろうって考えてたんだけど、役の子の目的を果たすために今起こってることにだけ一生懸命になることなのかなって。言葉で説明しづらいけどわかった気がする。

8回公演なので現実化出来るのは8回だけなんだけど、きっとどこかでもずっと起き続けていることなので。

楽しんでもらえると良いなぁ。

以上、漠然とした稽古日記でした。

点転する先輩たち。


→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top