2017/01/07
稽古場日誌 1/7(三田村)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

本番まで稽古は残すところあと3回(!!)。
照明の葛西さん根来さん、そして映像撮影の竹崎さん来訪。あと久々たーにゃ氏。
今日は中京の稽古場、僕は久々でした。
様々な稽古場をジプシーしてきた点の階組ですが、ここは個人的ベスト3に入りますね広さと雰囲気が。
そのせいかはわかりませんが今日は、今までの積み重ねを踏まえつつ、それなりに新鮮にそして状況に集中出来た気がします。まだ荒い部分は多々あるのですが。
他のお三方もそうだったような気がする。

これをどうやってなぞらないように維持するか。
いや、そんなことを考えている時点で×な可能性もあるけど。あと、当たり前だけど楽しむって重要。

稽古はあと二回。






→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top