2016/12/05
あと一ヶ月を切ろうとしている(藤谷以優)


今日も高槻で稽古でした。最近わたしは何やら煮詰まっていて、足りない頭で考えすぎて余計こんがらがっていました。
が、今日、少し何かが変わった気がします。
劇中では先輩方の声をずっと聞くことが多いのですが、どうやらわたしは聞くことに慣れすぎて無意識にサボっていたみたいです。最初に教えてもらった、ただ相手のセリフも頭で言いながら返すだけ。を後半徹底していたら、なんだかいつもより楽しくてワクワクしました。
慣れてサボるって、1番ダメなやつですね。反省。

そして今日は実は七井さんがお仕事だったので代役として出村さんが来てくださっていたのです。
話の流れでひさしぶりに点転を打とうとなり、佐々木さん対出村さんの試合が始まりました。
写真はその時の様子です。
皆さん仰ってる通り、最近の佐々木さんのかっこよさが凄いです。物販で点転棋士ブロマイドとか、どうですかね?
…多分発売されないので、ぜひ劇場で勇姿をごらんくださいませ。

点転棋士



→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top