2016/11/14
題名って難しい。藤谷以優(俳優)


京都の稽古場はジャンプが置いてあるから嬉しい。どうも、藤谷です。

今回は舞台監督の濱田さんと宣伝美術の菜々さん、そして個人的に初めましての照明の根来さんも来られての稽古でした。役者も全員揃っていたので、合わせて9人も。すごい。

実寸に近い部屋での稽古だったのですが、なかなかどうして広いのです。わたしは役者でありながら大きな声を出す?というか相手に声をちゃんと届ける?聞いてもらう?ことがあまり得意でないので、割と悩みながら演じていました。
点の階お馴染みの感想戦の際に、受け入れてから相手に返す突破口が少しだけ見えた気がするのでこれからもじわじわと頑張っていこうと思います。


→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top