2016/09/25
9/22稽古場日誌(佐々木)


2016092507503544a.jpeg

この日はぼくと七井さんと三田村さんが仕事で遅れたので、藤谷さんは久野さんと「禁煙」というセリフで何回も子音を捕まえる練習をしていたそうです。
その成果か、この日の最後に渾身の「禁煙」が生まれました。
ひとつの理想の「禁煙」だった、と声も上がるほどの禁煙でした。

ぼくはこの日の最初は無意識にいつも以上に笑顔で演じてしまっていたらしく、無表情でいるという課題が徹底しました。
前にもバイト上がりで稽古場に行ったら笑顔からなかなか抜け出せなかったことがあったので、次回からバイト後の稽古には気をつけなければなりません。
笑顔をしていればとりあえずどうにかなるというのが1日働いただけで身体にクセがついちゃってるんだと思います。
なんと貧弱な精神なのでしょう。
強くなりたい。




→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top