2016/08/26
稽古場日誌 8/24,8/25(三田村:俳優)



稽古_3143

稽古_5329

はじめまして。ここに書くのは初めてですね。

今回俳優として参加させて頂く三田村啓示(空の驛舎)です。
今、来月にもうひとつ本番を抱えている身なのでこちらの稽古にちゃんと合流するのは来月以降になります。
というわけで、僕の点の階稽古はまだ2,3回目。
皆じっくりと試行錯誤中です。実験場。

そもそもスロースターターであるし、改めて、やっぱり早くホンを離さないと・離して自由になりたいと思った次第、です。僕は。むー。

あ、25日のノンバーバルエチュードは大層面白かったですね。

というわけで皆様よろしくお願いいたします。



→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top