2016/08/24
稽古稽古 2016.8.23(濱田真輝:舞台監督・美術)

今回の企画初記事です
公演では舞台監督、美術やります
濱田真輝です

稽古では、七井さん、佐々木さん、藤谷さんというラインナップ
主に七井さん、佐々木さんのシーンでした
2人のやり取り、まだお互い掴みきれてないような遠慮しあってる感じでした
たまにはまるところがあり「おっ!」となるところもありました
これがどんどんはまってくるとかなりおもしろいのではないかと思いワクワクしました

藤谷さんも混じり3人でのシーンたまにニヤッとするところもあり面白かった

前回のメンバーに追加参戦の佐々木さん、藤谷さんいろいろやってくれそうです!

稽古見ながら美術を妄想しつつ、話しながらいろいろアイデアが出ました
こちらも面白くなりそうです
役者に負けてられませんね







→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top