2016/08/09
饒舌な沈黙(にさわまほ:制作助手)

Recycle缶の階から引き続き参加しています、制作助手のにさわまほです。

点の階、稽古場初参戦。
去年よりも稽古場の空気がぐっと若い!俳優の平均年齢が下がったからか、人数が増えたからか、たぶん両方ですね。

去年、はじめて階の稽古場に伺ったときは「なんて静かな稽古場だ…」と思ったのですが、今日はちっとも静かじゃなかったです。たぶんいい意味で。



てのひらの向きだけで印象が変わること、ふだん意識していない声の出し方、ああだこうだと皆で議論しあうような稽古場はとても活気があって、台詞は活字だったときよりも数倍あざやかでした。


点の階『 ・ ・ ・ 』

沈黙の時間が台詞のある場面よりも饒舌に感じられる階の作品ならではのタイトルだと思います。

てんてんてん、の先にある物語を観にきませんか。

ただいま本チラシ絶賛製作中!


→匣の階公演詳細&チケット
→匣の階稽古日記

匣の階公演
【第2弾】『パノラマビールの夜』脚本・演出:久野那美
@神戸アートビレッジセンター ロビー1roomギャラリー
2018年1月25日(木)-1月28日(日)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ 管理画面
▲ Page Top